• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



8人目


新人さんがきました。2人。
こちらのほうが後なので,8人目です。

P3281767.jpg

というわけで,ハッピーハーバー。
思ってたよりずっと可愛くて,見やるたびに悶絶してます。
いいですねーショート。
うちにきたハーバーさんは,デフォ外巻でラブリーです。

素敵お洋服を待ってのお披露目でした。
7人目は後ほど。
しばらく新人さん祭りだと思われますが,よろしくお願いします。

新しいプリマドーリー。
あちこち徘徊して溜息ついてます。ほんとに皆可愛いですね。
新人さんたちがきたばかりだというのに,
我慢できなくてウィンサムウィローに手を出しました‥。
だって普通肌+デフォアイ+アッシュ系の髪
なんて好みのブライスが次にいつ出るか分からない。よ。
増えるー。るるー。

P3281772.jpg

拍手ありがとうございます!
続きに,御返事です。

more»


静かに咲く花


お団子にしていたサンデの髪に妙な癖がついてます。
怖くてこれ以上解けない。

P1011844.jpg

ここしばらくのブログ巡りの成果として,
美人で可愛いサンデを拝見できるところを幾つも発見し,
こっそりがっつり日参させていただいてます。
100を超えるブライスの中では少し地味目かもしれないけど,
いやいや。やっぱり可愛いです。

我が家のサンデもあんなふうに撮ってあげられるといいな。
取り敢えず週末はシャンプーだ。

P1011838.jpg

春の夜風は白い花の香。
ふわふわと良い気分で帰宅したら,
暖房がつけっぱなしになっていて呆然としました。台無し‥。

拍手ありがとうございます!

上の空に呆れ顔


マルシェ。画像が粗いですね。

P1011795.jpg

この角度から見る頬と顎の線が好きです。
薄めのリップはエクセレントの顔型にとても似合う。

ちょっと落ち着こうと思って,家のブライスと遊んでます。
そろそろ衣替えの季節ですねー。
(物欲の煩悩を吹っ切れないので,空々しい感じで。)

P1011810.jpg

マルシェはいつも以上にクール。

ラディエンス


今日は快晴。春はすぐそこ,だといいね。

STAR DANCER121

さて。いつも以上に他所様をぐるぐる廻って
ラディエンスの可愛さを再確認している今日このごろです。
新金型が出たからかな。
ブルーミーさんの色味のないメイクとか冷たい目線とか,
かなり好みなのですが,それはそれとして。ね。

新しいプリマドーリーも見に行ってきました。
可愛い‥3人並べたい‥。特に黒い子には興味津々です。
でも4月にはダンサー肌の子がくるというし,
可愛い新作が次々に出てくるので迷ってしまいます。

気になる子は全部迎える方針にしようかなー。

STAR DANCER122

ダンサーとは違う雰囲気のこをと思っていましたが,
サンシャインホリディ。
髪色違いの双子なんて‥憧れる。

こごえるかぜ


暖かな週末とはうってかわって凍てつく帰り道。
素早さも下がろうというものです。

P1011667.jpg

おしさしぶりマルシェ。
相変わらず微妙にぶーたれてます。
可愛いお着物なんだから,そんなお顔をするでないよ。

ただ今絶賛フレンドリーフレックルズさん探索中です。
可愛い可愛い。うちに馴染んでくれるかなー。どうかなー。
名前も覚えてみたんだけど。

P1011660.jpg

拍手ありがとうございます!
続きに御返事です。

more»

