• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



SKATE DATE


無敵のスケートデート。

P4070782.jpg

実際には大分遅くなってしまったのですが,
存在を知ったときから,購入することを決めていたブライスです。

スケデがやってきて,
過去の発売分でどうしても欲しかった子たちが揃いました。

P4070768.jpg

ほかのどのブライスにも似てない明るさと,
無反省なまでの可愛さがとても気に入っています。
可愛いことに自覚的な感じを受けるところも良いです。

P4070799.jpg

ふわふわの金髪とりんごほっぺ。
お人形らしいひらひらのお洋服から,ちょっとリアルぽいお洋服まで,
何を着せても可愛く似合ってくれます。

P4070794.jpg

ふと目をやるたびに,その可愛さに嘆息します。
もっとうまく伝わるような写真が取れれば良いのですが。

続きはデフォルトOFです。

more»


LIL HEART BLYTHE


「MILK」とのコラボモデルです。

P5280964.jpg

昨秋のモバイルサイトでの先着販売に敗れ,悔しさの余り
そのままオークションでポチってしまったリルハート。

P5280954.jpg

髪の色が濃かったり,前髪がなかったり,
マニキュアしてたりピアスしてたり,唇の形が違ったりと,
我が家では1人だけ,ちょっと毛色の違うブライスです。

正面の茶色の瞳がとても可愛い。
左右の瞳は薄いブルーとグリーンで,どちらも特別色なのですが,
リルハートの横目を可愛く撮れないので,今回は見送り。

P6040559.jpg

可愛くて,思わずうっとりしてしまうような顔をしているのですが,
持ち主の腕のなさにより(デコが光る),
余り使える写真を撮ってもらえない不憫な子でもあります。
可愛いのにね。

以下はデフォルトOFです。


more»

SUNDAY BEST


今のところ,我が家で唯一のリカボディです。

P4300277.jpg

インパクトの強い子が多い初期のモデルの中では
地味な印象がありましたが,
ネットを徘徊しているときに見つけたある写真のサンデに
ひとめ惚れして,即お迎えに至りました。

P4300262.jpg

寡黙でミステリアスな感じがするところがお気に入りです。

でも,ほかのどのブライスより表情豊かに見えることも。

P5050243.jpg


デフォルト服をたたんであります。

more»

SAMEDI MARCHE


正統派お人形ルックスのマルシェ。

P4160372.jpg

2004年9月の発売ですが,
kasugaがブライスにハマったときには既に高嶺の花でした。
当時の私は,お人形にプレ値‥と思ったものですが,
その後,いろいろな事情が重なってやってきたマルシェは,
なぜ購入を躊躇っていたのかと思うほど可愛い。

P4160377.jpg

初めてのエクセレントのブライスは,
黒目がちで,すこし不機嫌そうで,丸い頭をしていました。
撫でると落ち着くあたまです。

P4160379.jpg

ちょっと変な恰好でも,それなりに似合ってくれるのも,
お人形初心者には嬉しかったりします。

たたんであるのはデフォルト服。

more»

Mitten by Blythe


ロシア映画「ミトン」とのコラボモデル。
正面のすみれ色の瞳がとても綺麗です。

P3110167.jpg

kasuga宅の現行メンバではいちばんの古株。
常に溺愛してます。定位置はPC横。

我が家のミトンは,公式の写真や他所様のブログで
拝見するミトンより明らかに髪が短かったので,
それならと,思い切って更にカットしてあります。
(アイチェンジの紐ごと‥。)

P3040216.jpg

カット前より服を選ばなくなったように思うのですが,
似合うので,男の子服ばかり着せられてます。
P3040215.jpg


追記
デフォルト服を追加しました。

more»

