• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



雪のように花のように


最近好きなことは,音楽聴いて夜のお散歩。

SKATE DATE218

マトリョーシカ見てきました。
ふわふわ緩やかな金髪はやはり素敵でうっとり。
肌の白さが気になりましたが,あれは照明の所為もあるのかな。

あとマリーゴールド。予想以上に可愛かったです。
憂いのある顔つきも良いし,お洋服選びが楽しそうなかんじ。

SKATE DATE217

可愛い新作がたくさんだと,ネット巡りも楽しみですね。



晩秋


御無沙汰しております。
前回の更新が8月‥。取り敢えず生きてます。

P1011781.jpg

画像も夏のものなので,寒々しい感じで。

一旦全部閉めてしまうことも考えていたのですが,
我が家のブライスたちへの愛(!)が冷めたわけでもないので
しばらくはこのまま置いておこうと思います。
更新は,またちょっと滞るかもしれません。

P1011784.jpg

お休み中にもきてくださった方,拍手をくださった方,
どうもありがとうございました。

衣装道楽への憧れ2


苺可愛い。

P1011632.jpg

昨年購入した素敵お洋服です。
本体はともかく,OFを手放すことができないので
少しずつ堆積して何だか大変なことになりつつあります。
もっと溢れるくらいあるといい。なんて思ってるけど。

着せ替えって楽しいですよね。
以前にも同じようなことを書いた記憶があるので,2。

P1011630.jpg

拍手ありがとうございます。

続きは,ゲーム関連の独り言です。

more»

有効策なし


夏ですね。

P1011640.jpg

暑さに,外に出ないことでしか対抗できません。
エコに反してる。ごめんなさい。

金髪に黒は似合うなあ。
プロフィール画像に使っているサンデと,下のミトンと
今日のスケデのキャミワンピが同じものでした‥。
お気に入りなのでこういうこともある。

P1011643.jpg

拍手ありがとうございます!

夏の弊害


スケデは青目ばかり撮っているような。

P1011758.jpg

ブライスたちは長袖でも涼しげで羨ましいです。

実際は色移りとかスタンドとか,夏の注意点も山盛りですね。
気付くと移っているのです。気をつけないと。
まあそんなうっかりは私だけだろうとも思いますけど。
‥スケデは,既に脛の裏に色移りがあるのです。

P1011765.jpg

アイロンを使うのが厭で,背景の布が影響を受けています。
しばらく紙にしようかな。

拍手,いつもありがとうございます。
続きはお返事です。

more»

