• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



こごえるかぜ


暖かな週末とはうってかわって凍てつく帰り道。
素早さも下がろうというものです。

P1011667.jpg

おしさしぶりマルシェ。
相変わらず微妙にぶーたれてます。
可愛いお着物なんだから,そんなお顔をするでないよ。

ただ今絶賛フレンドリーフレックルズさん探索中です。
可愛い可愛い。うちに馴染んでくれるかなー。どうかなー。
名前も覚えてみたんだけど。

P1011660.jpg

拍手ありがとうございます!
続きに御返事です。

more»


ケのハレ


振袖の華やかで特別な感じが好きです。
時期を逸してますが,なかなかハレの日には更新できないので。
第一弾。

Mitten232.jpg

これは是非ミトンに!と思って購入したものです。
とても綺麗な藍色で,ミトンの金髪と菫色の瞳も映えます。
とても嬉しそうに写ってくれて嬉しい。現金。

スケデのはピンクでラブリー。
ふわふわヘッドドレスがまた可愛くてめろっとなります。
これは着付けを自分でやったので,ちょっといろいろオカしいかも。
ん。着付けより写真が変ですね。

SKATE DATE219

上のミトンと同じときに撮ったのに,なぜこんなことに‥。

拍手ありがとうございます!
御返事と,余りにも余りな出来の集合写真を続きに。

more»

多分悪いことではない


今日も髪が落ち着かないレイニーさん。
デフォルトOFはどれも良く出来てて,可愛いです。

P4301566.jpg

昨日のドールショーに行くつもりで楽しみにしていたのですが,
調整ミスで,旅行と日程が被ってしまって行けませんでした。
あちこちで拝見するレポが楽しそうで羨ましいです。 次こそは。

実物は幼げで可愛いのに,写真に撮るのが難しいレイニーさん。
どうもちょっと暗めの表情に写るなあと思っていましたが,そうか。
スペリオールなんですよね。

P4301569.jpg

金型に特有の表情って,あるような気がします。

レイニーデイパレード


またしばらく御無沙汰しているうちに。

P4291404.jpg

増えてしまっています。
予想外。

用事のついでに,新作を見ていこうという程度の心積もりだったのに
展示品の余りにも愛らしさに,即購入を決めていました。
プチ以外のドールのお迎えには割と慎重なほうだと思っていましたが,
今回は思い切り衝動買いです。

P4291409.jpg


ちょっと続きます。

more»

言葉にできなくても


夏が終わる前に。

P8060785.jpg

お人形的可愛さに特化した我が家のエクセ2人。
でも,それぞれが見せる表情は大分異なるのが面白いところです。
言葉足らずな私は,結局「可愛い」に集約してしまうのですが。

P8060779.jpg

まあ可愛いことには違いないよね。(親馬鹿発動中)

