• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



上の空に呆れ顔


マルシェ。画像が粗いですね。

P1011795.jpg

この角度から見る頬と顎の線が好きです。
薄めのリップはエクセレントの顔型にとても似合う。

ちょっと落ち着こうと思って,家のブライスと遊んでます。
そろそろ衣替えの季節ですねー。
(物欲の煩悩を吹っ切れないので,空々しい感じで。)

P1011810.jpg

マルシェはいつも以上にクール。


赤と青,緑と桃色


色髪の新作が続きますね。
尤も,自分も最近実物を見て欲しいかもと思ったのが
プリンセスアラモードとモンマルトルなので
うまい具合に洗脳されているのかもしれません。

P1011676.jpg

モンマルトル欲しいなあ。デフォアイに換えたいです。

拍手ありがとうございます!
続きはお返事です。

more»

浦島


乾燥する季節のマルシェの髪はいつも大変です。
撫でつけてもほわほわ広がるので,諦めて座らせてみる。

P1011682.jpg

久々に公式を見にいってみました。
今年もいろいろとイベント目白押しなのですね。

トップ画像のモンマルトル可愛いなあ。
ペパーミントバニーはペニーリトルとどこが違うかなあ。
(感想)。

P1011691.jpg


拍手,ありがとうございます。

雨は冬の訪れを


寒くても,ちゃんと雨の匂いはするものですね。
新しい手袋をおろすには良い日だったかもしれない。

P10116021125.jpg

何だかブログの間が空きがちになっていますが,
相変わらずお人形漬けの日々を送ってます。

暖かい飲み物とブライスを傍らに編物というのが楽しい季節。
載せられるようなものは,なかなか出来ないのですけど。

薔薇を飾って


マルシェの丸いあたまが好き。

P1011612117.jpg

今週の金曜日はお休みです。
前々から欲しかったものを買いに行くつもりでわくわくしています。
週末には楽しみな集いもあるし,
そのためにはあと1日頑張らなくては。頑張れ。

薔薇の付いたネックレスはブライス用ではないのですが,
とても素敵なものなので,マルシェにも流用です。

P1011610117.jpg

可愛いものは何でも似合う。

