

探索の果てに


夜のリルハート。
暗い画像だと思っていろいろ弄ったら怖い画像になりました。
ちょっとしたびっくり写真。

P9291078.jpg

アクセス解析を付けているのですが,
「リルハート」の検索でおいでいただいてる方が結構多いようです。
‥すみません,こんなので。

週末は晴れるようなので,可愛さを追求したいと思います。

P9291074.jpg




触発


今日は夜画像です。

P9271076.jpg

カメラハッピーコート。チェックも悪くないです。
何となくもさりとしている気もしますが,着せ方が悪いのかな。

新しい秋服を着せたいので,久々にお針子してます。
お披露目できるようなものが出来上がればいいのですが。

新作続々


新しいブライスが続々と発表されているのですね。

ラストキスは新金型のラディエンス,
スターダンサー(!)はスペリオールのようですが,
しばらくはこのまま並行して発売されるのでしょうか。
どちらもデザイン画が可愛い。

P9181238.jpg

ラストキスのOF(特に猫仮面)が欲しいです。
我が家のひとたちに着せたい!(被せたい!)

秋の空を三歩歩くと


秋晴れの中,買物と食事に出掛けて御機嫌です。
ブライス写真は撮れなかったので,今週は暗い画像と過去画像の予定。

P9181301.jpg

ピカアンコール,お迎えになったところが多いのですね。
あちこちで可愛いお姿を拝見しています。
あの綺麗な色のさらさらボブヘア。触り心地が良さそう‥。

ピカアンコールの実物を偵察に行った筈の私ではあるのですが,
どうも記憶が曖昧なのです。
ああ。ロージーレッドのときも同じようなことを云っていた気が。
目先のカメラハッピーと新作プチに眼が眩んだようです。
鳥頭なのです。

P9181300.jpg

そう云えば,しばらく新人さんが来てないなあ。

junie moonレポート3


行ってきましたjunie moon。
たくさんの可愛いブライスを見るのはいつも楽しい。

P9231275.jpg

新製品では,プチのつきうさぎ,ピカデリードリー,
フィフティーンキャンドルズ,ラストキスの展示がありました。
個人的にはラストキスに興味津々。
瞳の虹彩がいつものプチと違うようで,透明感があってとても綺麗でした。
これは買ってしまうかも。ふふ。

P9231279.jpg

戦利品は,服を少しと靴。
早速スケデが着ているカメラハッピープリーズ。
秋らしいし,マニッシュでなかなか素敵です。
旧カメラハッピーも欲しい。

スケデ,思ったより似合います。
コートまで着せるともさもさして暑そうだったので,今回はこれだけで。

P9231274.jpg

あとDCR4があったので,買ってしまいました。
今回も綺麗な写真と可愛い服がたくさん!

戯れに


P9101239.jpg

パンクのひと@ダーリングディーバの髪型を真似てみました。
ちょっと新鮮。なかなかお気に入りです。

サンデにもパンクな恰好は似合うのかなあ。

P9101240.jpg

今週末はjunie moonに,ピカデリードリーアンコールと
カメラハッピープリーズを偵察に行く予定。楽しみです。

語ることのない日も


今日はミトン。

P9181241.jpg

何だか余り書くことがないのですが,画像だけ載せてみます。
まあいつものように溺愛しています。

20060925002048.jpg


20060925002110.jpg

村に金の薔薇が咲きました。
嬉しいのですが,これどうしたらいいんでしょう。
眺めてればいいのかな。売ればいいのかな。

故障中


連休で浮かれておりましたところ,左眼を壊してしまいました。
コンタクトが入れられないため,外出できずにいます。うう。

P9181239.jpg

今日はBBB+ミトンのショートコンビを着せ替え。
髪も頑張って撫で付けたのですが,それでも乱れ気味ですね。

BBBが楽しそうな顔に撮れるのは珍しい。
素敵ジャケットをいちばんに着ている所為でしょうか。

P9181238.jpg



3連休


待ちに待った連休です!
気候も良いし,云うことない。

P9161142.jpg

最近放置しがちだったので,ブライスたちは幾分不機嫌に見えます。
それでも久々に手に取ると可愛くてなりません。

お人形は良いですね。マルシェ可愛い。

P9161140.jpg

オカダヤでDCR4の展示をやっていることを知りました。
行ってみよう行ってみよう。
秋の服を作るために,モチベーションを上げなければ。

P9161144.jpg


満ちる雨の匂い


外から訪ねてくる人が雨の気配を連れてきます。
好きな季節になってきたので,理由も無く楽しい気分。

P9101096.jpg

スケデなら鼻ミズすら可愛いよ!(ヤケ)

「カメラハッピープリーズ」の購入を検討中です。
小さいカメラ欲しい。
ドレスセットって買ったことないのですが,どうなのかな。

P9101085.jpg



理想には遠い


本当は,デパートのマネキンのように
いつも少し先の季節の服を着せたいと思っているのです。

でも実際はこんな感じ。 ‥夏?云っても春?

P9031288.jpg

更新が滞りがちなのは,読書期間に入っているためです。
圧倒的に時間が足りません。

暑さに敗北すること


ヴィーナスフォートに行ってきました。
脆弱な私は暑さに負け,碌に展示も見ずに退散してしまいました。

P9031303.jpg

来年も同じ会場なら,もう青山にしか行かないかも‥。
昨年は8月でしたが,やっぱりお台場の暑さにくらくらした記憶があります。
特にお台場が暑いわけではないと思いますが,行く日が悪いのかなあ。

新金型。アニバーサリーはスルーすることにしました。
実物を見ても,どうしても目元口元が気になる‥。
たまには新製品を買って,お祭りに乗りたいと思っているのですが。

P9031302.jpg

今回はプチの戦利品もないのです。
でもピンクの髪のプチとサンデプチは可愛かったです。

夜に降る雨


今日は,帰り際に雨に降られました。
週末も余りお天気は良くないのでしょうか。

P9031298.jpg

快晴だった先週末の画像です。

相変わらずミトン溺愛中。
我が家に来た当初は,随分寂しげな顔だと思ったものですが,
今は全然そうは見えません。むしろ強気。

P9031297.jpg

村にも雨が降っています。
雨の夜にはシーラカンスが釣れると聞きましたが‥。

眩いものは


目に痛い画像の続き。
BBBの目が凄い色になっています。光線とか出しそう。

P9031281.jpg

BBBの髪をツインテールにしていたときの癖が取れません。
週末はシャンプーだね。

目が痛くない画像はこちらです。


more»

リルハートの受難


カテゴリを,ブライスごとに分けてみました。

P9031293.jpg

何となく予想はしていましたが,やっぱりリルハートが少ない。
画像データ数を見ても,1人だけ少ないのですよね。

少し前に,とても可愛いリルハート画像を見ました。
あんなふうに撮ってあげられたらいいのになあと,溜息をつくことしばし。
頑張ろう。

P9031294.jpg

しかし。
可愛いのに可愛く撮れないってどういうことなんでしょう。
あー‥足だけ白いし。

応用編


9月ですが,まだ暑いのでもうちょっと夏服です。
まあ適当な秋服がないためとも云います。

P9031284.jpg

デジカメを購入して8箇月になるのですが,
初めて取扱説明書「応用編」を見てみることにしました。

そして漸く明度と彩度の調節機能を発見!遅!
嬉しいので,しばらくは目に痛い画像が続くことでしょう。

P9031285.jpg

久々に撮った気がするサンデ。
初期ともエクセとも微妙に違う表情が好き。

困惑


ダーリングディーバの抽選申込が始まっている模様。
というか,もう月曜日までなのですね。

P9021072.jpg

アップ画像が公式に出ていましたが,
可愛い‥のかどうか,正直判断しかねています。

お台場に,もう一度実物を見に行ってみよう。

P9021080.jpg

ミトン可愛い。
いつも同じような画像ですみません。

夏の反省


9月になっていました。
涼しげな夏服ともそろそろお別れでしょうか。

P8060757.jpg

結局浴衣は作れぬまま,夏が終わってしまう‥。
しつこく書いて,来年へ続けます。

