

寒い夜には


暖かい部屋で暖かい飲み物を。
と云いつつ,メリースキーヤーのマグカップが見当たりません。
捜索しなくては。

PB251860.jpg

このパジャマ,未だにどういうつくりなのかよく分からない。
前後はこれで合っているのでしょうか。
お尻の謎ポケット?部分も用途が不明のままです。

ぬいぐるみやらうなずきんやら置いてみました。
我が家の精一杯。

PB251865.jpg


続きはプチです。
寒い夜には,人の着ぐるみを。

more»


鮮やかな色の髪


スペリオールほどテカらないと思っていたサンデ。
そんなことなくテカってます。
ラディエンスは半マットかと思いましたが,写真は撮り易いのでしょうか。

PB251883.jpg

イチゴヘブンとかプリマドーリーとか,新作情報も出ているようです。
色髪は前髪なしより扱えないので,まあ見送りなのですが,
ただ,公式の最終画像には惹かれなくても,
ネットには,別物のように可愛い画像が沢山あるんですよね。と。
キュートアンドキュリアスのことを思い出してみたり。

でもやっぱり,あの髪は私には扱えないだろうなあ。
イエローもピンクもグリーンも,難易度高い。

PB251888.jpg



青を見て落ち着け


今日もミトンです。
新しいスカートの色がミトンの瞳に似ていて嬉しい。

PB262131.jpg

スターダンサー見てきました。
何だろう‥。可愛い。
ユキノナミダヒメの展示もあったので,見比べてきましたが,
スターダンサーのほうが好みでした。意外。

人員整理しようと云っていたのは,ええ,つい昨日のことですね。
でもまたちょっと欲しいと思ったりしているのです。
あー。
これからもまだ新作のたびに欲と戦わなくてはならないか。

PB262136.jpg


続きは今日もペニーリトル。と,ゲームの話。

more»

3人とペニーリトル


本格的に寒くなってきたので,ミトンは暖かな恰好をしています。
もこもこでとても可愛い。
何だか衛兵さんぽく見えるのも良い。

PB251846.jpg

最近,また人員整理を考えつつあります。
3人くらいのときが良かったなあと思ってはいるのですが,
選ぶのはなかなか難しいですね。

ミトンは唯一の確定。

そういった訳で,
密かに当選していたユキノナミダヒメもキャンセルしました。
キャンセル販売で良い人のところにいけると良いなあ。

PB251851.jpg

さて。
ネオとは違い,着実に増え続けるプチ。
ペニーリトルがやってまいりました。

more»

プチ物欲


ぼんやりしていたら,随分と寒くなりました。
DSを握る手が冷たい。
我が家のブライスたちにも可愛い冬服を貢ぎたいところです。

PB121754.jpg

新作プチ,ペニーリトルが可愛くて気になります。
前髪の具合にもよりますが,久々に2個買いしてしまうかも。

前髪と云えば,スケデの前髪が最近V字なのです。酷い‥。

光の窓


心待ちにしていた素敵コート。
やっぱりサンデが最初に袖を通しています。

PB121739.jpg

家では,いつも決まった場所でブライスの写真を撮っているのですが,
このところ太陽の角度が変わって,光が射さなくなりました。

狭い家の中をブライスとデジカメを持ってうろついてみたり。
光に溢れていた10月が懐かしい‥。

PB121737.jpg

挨拶も無く


随分と御無沙汰してしまいました。
新しい仕事に苦戦したり,その間を縫ってゲームにハマったり
ハマりすぎて倒れたり(‥‥。)していました。

PB121750.jpg

今は,私も我が家のブライスたちも元気にしております。
素敵服も届いておりますし,
今週からまたのんびり始めようと思っています。

