• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



多分悪いことではない


今日も髪が落ち着かないレイニーさん。
デフォルトOFはどれも良く出来てて,可愛いです。

P4301566.jpg

昨日のドールショーに行くつもりで楽しみにしていたのですが,
調整ミスで,旅行と日程が被ってしまって行けませんでした。
あちこちで拝見するレポが楽しそうで羨ましいです。 次こそは。

実物は幼げで可愛いのに,写真に撮るのが難しいレイニーさん。
どうもちょっと暗めの表情に写るなあと思っていましたが,そうか。
スペリオールなんですよね。

P4301569.jpg

金型に特有の表情って,あるような気がします。


レイニーデイパレード


またしばらく御無沙汰しているうちに。

P4291404.jpg

増えてしまっています。
予想外。

用事のついでに,新作を見ていこうという程度の心積もりだったのに
展示品の余りにも愛らしさに,即購入を決めていました。
プチ以外のドールのお迎えには割と慎重なほうだと思っていましたが,
今回は思い切り衝動買いです。

P4291409.jpg


ちょっと続きます。

more»

鬼は姫を笑わないけど


今日はサンデの正面目です。
光の加減か,ちょっとキラ目ぽく撮れて嬉しい。

P3040521.jpg

DollyDolly13によりますと,今年のアニバーサリーイベントは
6月30日から,於表参道ヒルズとのこと。
‥アニバーサリー。既に過ぎてるように思えるのですが,どうでしょう。

ナイキみたいなアニバーサリーだったら欲しいなあ。
テーマは「Princess a la mode」だそうなので,それは無理かな。
と云うか,またお姫様なのですね。
そろそろ豪華かつカジュアルなのを見てみたいです。

P3040532.jpg

実は,新しいドールブログをつくってしまいました。
それっぽいのが居ても,温かく見守ってやってください。

楽しい大人とお人形たち


この週末はがっつりお人形遊びしていました。
楽しい‥!
何やらいろいろ拙そうな気もしますが,取り敢えず見ないふり。

P4070831.jpg

そしてまたしてもいつの間にか新作が発表されていますね。
レイニーデイパレード,本体もOFも可愛い。
ラウンジングラブリーと並べたところを見たいな。

ショートパンツでも,特にセクシーではないマルシェ。
そこがいいところです。

P4070829.jpg

凄い白飛び具合。

1年越し


連続更新してみる。

P4070843.jpg

漸く「my blythe」にスケデを追加しました。
我が家にきてもう1年経ってるので,今更感が漂っていますが,一応。
載せないままに箱入りに戻ったBBBが不憫でなりません。
近いうちにスターダンサーを追加して,
あとはプチを何回かに分けて載せようと目論んでいます。

今日はマダムリルハートです。
眼鏡とかも似合いそうだなあ。是非グラスコードつきで。

P4070833.jpg


続きはプチです。

more»

SKATE DATE


無敵のスケートデート。

P4070782.jpg

実際には大分遅くなってしまったのですが,
存在を知ったときから,購入することを決めていたブライスです。

スケデがやってきて,
過去の発売分でどうしても欲しかった子たちが揃いました。

P4070768.jpg

ほかのどのブライスにも似てない明るさと,
無反省なまでの可愛さがとても気に入っています。
可愛いことに自覚的な感じを受けるところも良いです。

P4070799.jpg

ふわふわの金髪とりんごほっぺ。
お人形らしいひらひらのお洋服から,ちょっとリアルぽいお洋服まで,
何を着せても可愛く似合ってくれます。

P4070794.jpg

ふと目をやるたびに,その可愛さに嘆息します。
もっとうまく伝わるような写真が取れれば良いのですが。

続きはデフォルトOFです。

more»

それは広くて深い


昨日も今日も酷く寒いのですが,桜はもう終わりかけ。
何となく納得のいかない春の宵です。

P4060685.jpg

DollyDolly13が発売中だと,ネットで見つけてそわそわしています。
明日探しに行こう。
週末は(また)新しいお人形もくるのでわくわくです。
深みに嵌まりつつあるのは認識していますが,楽しくてなりません。

今日の転がされ要員はサンデ。
前髪なしなのも目新しくて好きです。

P4060686.jpg

意味無く近寄ってみる。

見上げる桜は


随分と久々な気がするスターダンサー。
まとめ髪だとちょっと過剰な感じになって,非常に好みです。

P4020673.jpg

このところの悪天候で,桜は既に散り始めているようです。
週末までは,保たないかな。
仕事帰りにぼんやりと眺める夜桜も,何とも云えず良いものですが。

今日は夜写真なので,スターダンサーは転がされています。
ごろーん。

P4020684.jpg

可愛いおたふく具合に和みます。

心機一転


いつの間にか4月になってしまいました。
コメントもいただいていたのに,放置していてすみません。

P4010639.jpg

ネット落ちしているわけでも,
ブライスに飽きているわけでも(勿論)なかったのですが,
何となく,自ブログからはちょっと離れていました。

今日は久しぶりに写真を撮りました。
全員が若干不機嫌そうに見えたのは,罪悪感によるものでしょうか。
それでも,皆相変わらず可愛い。

P4010640.jpg

久しぶりにブライス服でも作ろうかなあ。
一度,全員に御揃い服を着せてみたいという野望があります。

続きは,お披露目の遅れた新人さん。
プチアルティメットツアーです。

more»

