• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



鳴る神と翼への憧れ


部屋を暗くして稲光を眺めていたら,そのまま寝入ってしまいました。
起きたらこんな時間。

P8051571.jpg

新しいお洋服が届いたので
ひととおり着せ替えて並べ替えて,ひとり悦に入っています。
早く写真が撮りたいな。

お針子も密かにもそもそと継続中です。
こちらは,写真に撮れるようなものができているのかどうか‥。

P8051580.jpg

スケデの髪がだんだん乱れてきています。
丁寧に扱わないと。どうもがさつでいけません。


残暑見舞


申し上げます。
果たしてこの先涼しい日などくるのだろうかと疑問に思う今日このごろ。

P8051615.jpg

他所様でお見かけするハローハーベストが余りに可愛くて
どきどきしながらブログ巡りに精を出しています。
最近はアイシャドウもチークも濃い目なのが多いのですね。
りんごほっぺにはもちろん弱いので,よろめきそうで怖いです。

スターダンサーもかなりのりんごっぷり。
ラディエンスはこの人が居ればいいやと思っていますが,さて。

P8051606.jpg

実物はまだ見ていません。
ヴィーナスフォートも気になりますが,お台場は何だか精神的に遠い。

裸足で森へ


P8051597.jpg

お気に入りワンピで,サンデもお嬢さんぽく装ってみました。
夏のギンガムチェックには頗る弱いのです。

合う靴がないので裸足だったり。
新しい靴セット。各セットのサンダルだけ欲しいです。

P8051588.jpg

下のマルシェとほぼ同じポーズ。

理由は要らない


8月です。

P8051525.jpg

8月だというだけで充分なのです。

P8051528.jpg

扉をひとつ


新しい服のリルハートは誇らしげ。

P8051544.jpg

下でミトンが着ているお洋服のデザイン違いのものです。
苺のシャツが素敵なのですよ。
リルハートは赤も苺もネクタイも似合って,可愛くて嬉しい。

スターダンサーが来て以来,
前髪なしブライスへの苦手心が払拭されたような気がしています。
光っててもいいやという開き直りもありますが,
下手なりに,髪のアレンジとか考えるのも楽しくなってきました。

P8051547.jpg

なので,最近出番が多めなのです。

脳内散歩


今日も暑い1日でした。ブライスも溶けそうです。
スターダンサーの流れ落ちるようなテカり。

P8041449.jpg

ダンサーの髪は柔らかくて手触りが良いです。
艶が出にくいようなので,明日晴れたらまたシャンプーの予定。

テンプレート変えてみました。
森の空気と鳥の声で,気分だけでも避暑地のようにいきたいものです。
逃避の気配が感じられるのは,気の所為です。

P8041444.jpg

何か桃色のもの


今日はリゾートサンデ。
すっきりおでこにいろんなものが写っているようです。

P7281479.jpg

モバイルサイトで凄いデザイン画を見たような気がしています。
まあ‥暑い日でしたから。
後でもう一度見直してみようと思います。

P7281477.jpg

