

野次馬的


ミトンアップ。ああもう。

P10114620930.jpg

さて。junie moonにて,諸々見てまいりました。

マカロンはやっぱり可愛いかったです。
OFとかピンク足とかの不安要素は,中の人の愛らしさで補える。
と判断しました。家に来る日が楽しみです。
黒猫魔女っ子さんも可愛い子でしたが,こちらは今回はスルー。

あと,密かに注目していたデインティビスケット。
かなりデザイン画に忠実な仕上がりでしたね。
実物は髪と瞳の色が綺麗でした。
髪はミルキーピンクと云うよりは,ちょっと透明感がある色。
デフォ服じゃないとどんな感じになるのかなあ。興味ある。

P10114600930.jpg

今日もお天気は悪かったけど,ミトンは楽しげです。


冷たい瞳


涼しいと云うよりむしろ寒い1日。
何だか生き返ったような気持ちになりました。秋が大好きです。

P1011409.jpg

新しいお洋服のリルハートは,珍しく横目で。
スペリオールの横目を撮るのは,やっぱり難しいです。
でも正面目との印象の違いが面白いですね。

リルハートの瞳は左右ともスペシャルカラーで
向かって右がアイスブルー,左がライトグリーンなのですが,
どちらもとても綺麗な色です。
ブライスの瞳は色味の薄いもののほうが表情があって良いと思う。

P1011406.jpg

冷たい色が横目に似合います。

白目


昨夜は見事な月でした。
良い季節になってきましたね。もうちょっと涼しいと云うことなし。

P1011404.jpg

今日は転がるマルシェ。

マルシェやスペリオールの乳白色の白目が好きです。
プチもヴィンテージアイのほうが好み。
マカロンの人は来てしまう予感がしています。
ベイビーボニーも可愛いけど,ドールのみという選択肢は無いようですね。
中の人をトドラーと並べたいのにな。

P1011407.jpg

そこはかとなくやっつけ感が漂います。

可愛いことに飽きる日は


サンデはまだ随分涼しげな格好をしています。
こっそり見えるお腹が素敵です。

P1011454.jpg

ブログを始めて1年半ほどになります。
自分のところの過去記事を読み返したことは殆ど無いのですが,
① 家のブライスが可愛い
② (他所様の)新しいブライスが可愛い
という話題しか,実はないんじゃないかということに気付いてみたり。

まあそれを云うためにやっているので良いのですけど,
なかなかまだまだ飽きないものですね。

P1011460.jpg

今日もサンデが可愛い。

新しい季節に新しい装い


スケデはいつも可愛くてならない。
画像見て気付きましたが,まだ仁王立ち癖は直ってないようです。

P1011434.jpg

これは,何だかスケデが満足げに撮れました。

新しいブライスが欲しい波と並行して,お洋服が欲しい波が襲来中。
お人形服は傷まないし,いい加減数もある筈なのですが,
どうしても季節毎に新調したくなるのは,自分のものと同じようです。
秋冬もののお洋服はまた可愛いのが多いのですよね。

P1011438.jpg

‥でもまだ半袖。

禁断症状


久方振りにブライス眺めて写真を撮って,
ネット落ちからも復活して,嬉しいのでもう1度更新してみます。
やっぱりストック画像は持てない。

P1011498.jpg

しかしハローハーベスト‥可愛い。久々の大波ですね。
可愛い写真を拝見する機会が多いので,楽しませていただいてます。
でも今回は,何とか乗らずにいけるかな。

個人的には,予想外に好みだったプリンセスのほうが危なげです。
馴染めなさそうだと思いつつ。も。欲しい。
当分好みの新作もこなさそうだし,なんて云い訳だけは準備済み。

たまに新しいブライスが欲しくなることがあります。
つい画像やらオークションやら探し回ってヒートアップしてしまうのですが,
一度冷静になって,家の子を構ったりしたほうがいいんだろうな。
落ち着いているようで落ち着かない,我が家のブライス事情です。

P1011507.jpg

我関せずなおすましダンサー。
意外と何でも似合います。横分けもお気に入り。

夏休み


御無沙汰しております。

P1011478.jpg

お休みを取って,1週間ほど九州へ行ってきました。
暑かった。(感想)

リルハートは素敵御着物。
我が家では,リルハートとダンサーのおでこコンビが
着物が似合うように思います。
どっちもお嬢様というより,女将的な貫禄持ちです。

P1011486.jpg

すっかり秋の光ですね。

去り行く夏に


久々ミトン。
いつも可愛いです。親馬鹿上等です。

P1011417.jpg

遅ればせながら,
ハローハーベストとプリンセスアラモードの実物を見てきました。
どちらも可愛くてよろめいてしまいます。
ラディエンスって,少し印象が変わったような気がするのですが,
気のせいかな。

とても素敵なお洋服。
もう9月だけど,まだまだ暑いのでまだまだ夏服な我が家です。

P1011416.jpg


