


リルハートはアイドールの戦利品を着て御満悦です。

P10115751125.jpg

そろそろ年末に向けてギアチェンジ。
心置きなく遊ぶために,懸念材料はできる限り潰していきましょう。


冬の衣装道楽見習


寒い季節のお洋服は
可愛いだけじゃなくて,暖かくて幸せそうなのが良いです。
ミトンはふわふわファーで気持ちよさげ。

P10116091125.jpg

今,正に地震で揺れているところです。気持ち悪いです。

さて。戻ってきました。
先日,ミトンに素敵な藍色の御振袖を購入しました。
お正月にもまだ早いけど,ちょっとだけ‥と思って試着させましたら
余りに可愛いのでひとり脳内で大騒ぎです。うはー。満足。

P10116151125.jpg

新しい管理画面,慣れなくて使いづらいです。

着替人形


御無沙汰しております。
使える画像が無いと,すぐに更新が滞ってしまいますね。

P10115731125.jpg

サンデはやっぱり好みな顔をしてるなあと再確認する日曜の午後。
妙な格好も似合ってくれて嬉しいです。
今日のイベントでまたいろいろと買い込みましたので,
これからまたひと通り着せ替え遊びを楽しもうと,うきうきしてます。
お人形遊びの醍醐味。

天使は,結局我が家にはきませんでした。
‥何だか凄く厭な云い回しだなあ。

P10115711125.jpg

タイツはmomokoさん用を借用しています。
サンデのリカボディ足は細すぎるので,裏側は大事です。

暫く更新も無くて申し訳ありません。拍手ありがとうございます。

期待と不安と


ダンサーは意外と着こなしの幅が広い。
派手な振袖も良いけど,おとなしめで可愛い御着物も似合います。

P1011493.jpg

アンジェリカイヴ,ど真ん中にきましたね。
瞳はデフォルト4色,少なくとも正面ピンクは欲しかった気もしますし,
色白肌がどのタイプなのかも気になりますが,
そのあたり置いておくとしても,最終画像はとても可愛い。可愛い。

junie moonに最終仕様が出たら見に行くつもりでわくわくしています。
ああ。メイクの濃さも気になるなあ。

P1011501.jpg

実はブライスの予約ってしたことないです。
実物見て考えるつもりでしたが,予約‥したほうが良かったのかな。

美しい脚をつくる靴


今日は快晴。

P1011633114.jpg

ミトンが履いているのはmomokoさんのウエッジソール。
ターコイズブルーにひとめ惚れです。
ヒールの高さで,ミトンの美脚度がかなりアップして何か目新しい感じ。
一緒に購入した金のバレエシューズはかなり大きかったのですが,
これはブライスでも大丈夫なようです。他の色も欲しいな。

帽子を深く被せると,
他所様のミトンのように髪が長く見えてちょっと嬉しかったりします。

P1011629114.jpg

変な背景。

続きは拍手のお返事です。

more»

青空


森のテンプレ,やはり見づらいような気がして変更しました。
今度は空です。これもお気に入り。

P1011652.jpg

あと,試験的に拍手を設置してみました。
押していただいても特に面白いことがあるわけではないのですが,
メッセージが残せますので,何かございましたら御利用ください。

早速押してくださった方,ありがとうございます。

薔薇を飾って


マルシェの丸いあたまが好き。

P1011612117.jpg

今週の金曜日はお休みです。
前々から欲しかったものを買いに行くつもりでわくわくしています。
週末には楽しみな集いもあるし,
そのためにはあと1日頑張らなくては。頑張れ。

薔薇の付いたネックレスはブライス用ではないのですが,
とても素敵なものなので,マルシェにも流用です。

P1011610117.jpg

可愛いものは何でも似合う。

身だしなみの整わないこと


お急ぎですか,リルハートさん。

P1011584.jpg

と云うか,ジャケットのホックが‥。
撮ってるときにこれに気づかないのってどうなのでしょう。
結構な枚数を撮っている筈なのに全滅でした。でも使う。

リルハートの髪を,分け目ではないところから強引に持ってきていたら
何だか混ざってしまって,困っています。
同じようなことをしてるダンサーとかサンデも危なそうです。

P1011600.jpg

今日はブラームスふたつ。

秋の空に古都を


11月の晴れた日には鎌倉に行きたくなる。

P1011774.jpg

理由は特に思い当たらないけど,
陽光に溢れた晩秋の鎌倉を散策するのは如何にも楽しそうです。

スケデも素敵ドルショ服。
ブルーグリーンとシルバーグレイと茶色という色合わせがとても好みで,
そんなスケデをふと見やっては嬉しくなる休日でした。

P1011785.jpg

小さなりぼん結びが上手くできない不器用ぷり。

今年の抱負


先日のドルショの素敵戦利品です。

P1011785.jpg

半袖ですが,秋色なので平気。
胸元から裾までのラインがとても綺麗なのです。
ちょっと回って見せてほしいよ。

さて。いつの間か今年もあと2箇月ですね。
年初に何か目標を立てたのかどうか,それすらも怪しい11月。
今からでも遅くないとか,まだ云えるでしょうか。

P1011788.jpg

新しいお洋服だと誇らしげ。
割と現金なリルハート。若しくは私。

