• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



赤と青,緑と桃色


色髪の新作が続きますね。
尤も,自分も最近実物を見て欲しいかもと思ったのが
プリンセスアラモードとモンマルトルなので
うまい具合に洗脳されているのかもしれません。

P1011676.jpg

モンマルトル欲しいなあ。デフォアイに換えたいです。

拍手ありがとうございます!
続きはお返事です。

more»


目の前のことだけ


今週頑張ればGW!
飛び石なお休みも割と好きです。

P1011753.jpg

休みの前が幸せなのは,何かができるからじゃなくて
何かができるはずの時間があると信じられるからだというのは
「蛇行する河のほとり」だったかなあ。

ふと思い立って,プチたちの一斉着替えなどやったので
久々にプチ画像も載せられたらと思っています。
あとは‥まあ有言不実行率が高いので,いろいろ云わないでいます。

P1011750.jpg

「マカロニ」が可愛くてめろめろ。

拍手ありがとうございます。いつも嬉しいです。

春の憂鬱


冷たい若しくは激しい雨の日から,漸くの晴れ間。
雨も好きですが,お天気なお休みは何ものにも代え難いです。

P1011728.jpg

写真が撮れないので,また滞りがちですね。
このところ,余り積極的な変化の無いブライス生活なので
いささかマンネリ気味だというのも否定できません。

新しいお洋服でも作ってみようか的な気力も
新年度に奪われてしまっている感じ。
まあたまにはそういう時期もありますよね。

P1011736.jpg

ダンサー可愛い。

