• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



フェアレスト


いつの間にか出ている新金型のお話。

STAR DANCER114

ラディエンス,まだまだ出たての気がしていました。
実はダンサーしか手に取ったことがない‥。
お顔としてはスペリオールより好きな気すらしているのですが,
色髪ではない普通肌で探すと選択肢が余り無いから。

しばらくは3本立てなのかな。
新しいお顔も可愛いといいですね。1体は欲しいです。

STAR DANCER112

ダンサー可愛いなあ。ふわふわ似合うよ。

続きはプチ。昨日の続きです。

more»


北の国の雪の肌


ロシアのアーニャ。

P10116251.jpg

マトリョーシカの人,可愛いですね。
メイクとふわふわ金髪がとても好みでぐらぐらします。
あれで普通肌(できればデフォアイ)なら買ってしまっただろうなあ。
でも,実物は見に行きたいと思います。

最初の色白肌というのはベルメヌあたりでしょうか。
ミトンも今発売になっていれば色白だったかもしれませんね。
普通肌が一番好きなのですが,それはそれで‥ありかな。

P1011620.jpg

続きはプチの新人さん。
ネオプチ合わせて今年初みたいです。11月も末なのに。

more»

晩秋


御無沙汰しております。
前回の更新が8月‥。取り敢えず生きてます。

P1011781.jpg

画像も夏のものなので,寒々しい感じで。

一旦全部閉めてしまうことも考えていたのですが,
我が家のブライスたちへの愛(!)が冷めたわけでもないので
しばらくはこのまま置いておこうと思います。
更新は,またちょっと滞るかもしれません。

P1011784.jpg

お休み中にもきてくださった方,拍手をくださった方,
どうもありがとうございました。

